Mashmatrix ブログ

Salesforceユーザのための Mashmatrix「Sheet」活用方法(3)

こんにちは。日々Salesforceの活用に色々と悩まれている方も多いと思います。そこで、過去2回に渡り、Mashmatrix社の「Sheet」を利用したら、様々な課題がスパッと解決できますよとブログを書かせていただきましたが、いかがでしたでしょうか。更にそれから日がたったこともあり、少し機能がアップしております。特に今回の機能アップは自分としても欲しかった部分でもあり、再度ブログを書かせていただく事となりました。是非ご覧いただき、更なる活用に利用していただければ幸いです…

Salesforceユーザのための Mashmatrix「Sheet」活用方法(下)

こんにちは。前回の「Sheet」の活用手法はいかがでしたでしょうか。Salesforceの活用で日々悩まれている方々に色々とヒントがお渡しできていれば幸いです。では、そういった方々に更に具体的な事例を交えながら、今回もお話しさせていただきます…

Salesforceユーザのための Mashmatrix「Sheet」活用方法(上)

こんにちは。皆さん、Salesforceを日々活用されていますか? Salesforceユーザーの方々にそう質問してみますと、『色々と使いこなしていきたいんだけど、なかなか使いきれていません。営業の見える化や、業務の効率化を目指して導入したんですが、特に入力がはかどらないです。管理するためには、これら多くの項目が必要なのはわかるのですが、取引先ごと、商談ごとに項目を入力していく為、営業先、案件数が多いと、どうしても時間がかかってしまいます。』と言うような答えがよく返ってきます…
セールスフォースのお客様情報を一覧表示して、Excelの感覚でフィルターやソートを行いながら、その場で次のコミュニケーションを考えることが出来るようになりました。 また色付で注目させることで、即席のプレゼンテーション資料としても活用できます。
株式会社アップス・アンド・パートナーズ 代表取締役 花戸 俊介 様