
営業成果を「新規開拓」だけに頼っていませんか?
成熟した市場環境においては、既存顧客との関係性を深め、アップセル・クロスセルなどのLTV最大化を図る「既存営業」の重要性がますます高まっています。
本セミナーでは、「売った後」の活動に着目し、データを活用したプロセスの効率化と、Salesforceを最大限に活用するためのノウハウをご紹介します。
<セミナー詳細>
前半のユニリタ セッションでは、Salesforceと連携するGrowwwingの活用方法に加え、営業活動の再現性と可視化をどのように実現できるかを具体的に解説。
後半はマッシュマトリックスより、「Excel依存脱却のススメ」というテーマのもと、Salesforceを自由自在に操るためのMashmatrix Sheet活用事例をご紹介します。
Salesforce活用をさらに加速させ、既存顧客基盤から持続的な成果を生み出す営業組織を目指したい方は必見の内容ですので、ぜひご参加ください。
<以下のような方にオススメです>
- 既存顧客へのアプローチが属人化しており、再現性に欠けている
- 顧客との中長期的な関係構築を仕組み化したい
- 営業とカスタマーサクセスの活動をつなげて成果を最大化したい
- Salesforceを導入したが、現場での入力・運用が定着していない
- Excelに頼った営業管理から脱却できていない
<開催概要>
株式会社ユニリタと株式会社マッシュマトリックスの共同開催セミナーとなります
日時:2025年6月24日(火) 16:00〜17:00
場所:オンライン(Zoom)
費用:無料(事前登録制)
25.06.04 | SalesforceとExcelのイイとこ取りブログ